お疲れつよ

ジャストの密着見ました。眠そうなつよぽん、お疲れモードなつよぽん
ちょっと肌荒れ気味なつよぽん。どう考えても、「疲れてんだろうなー」としか
思えないあの感じ。大丈夫なのかな。夏(秋)コンしながら映画って、かんなり
ハードなはず。しばらく、どっちも続いちゃうしね。どっちも同じくらいに終わる
って感じなのかな。でも、もうちょっとだから、頑張ってほしいな。体だけは
気をつけてね、つよちゃん。

福岡、盛り上がったかなー。今日は、始まる頃から、「あー、もうすぐだ」とか
言いながら一人で盛り上がってました(怪しい・・・)。歌なんか歌ったりして。
私もあと1週間です。かなりテンション高めです。でも、会社にはナイショなので
仕事中は、テンション抑え気味。でも、もう少しのガマンだー。
福岡あと2日。盛り上がっちゃってくださーい☆