ん〜あん!

とりあえず、ただいまです。ヘトヘトです。今朝の7時前に到着して、家に帰らず
そのまま会社へ。1日の長かったこと・・・。けどけど、やっぱり行ってよかった、
大阪ドーム!!!楽しかったー。でも、私のうちわ、つよちゃんには見てもらえず。
まじで泣きそうでした。後日、レポにして皆さんにぜひ、読んでいただきたいのです
が、その前にちょっとだけ。私は、一塁側のスタンド席にいたんですけど、つよ
ちゃん、どうしたことか、全く(ステージに向かって右側の)花道に来なくて・・・。
結局、来たのは、トロッコを除いては、1番最後の曲だけでした・・・。悲しすぎ。
他のメンバーは、すっごくいっぱい来てくれたんだけどね。どうしてだろう。偶然?
でもね、かっちょいいバク転見れたし、ジャンプも見れたから良かった!!!
今回改めて、つよを愛しく思いました。登場の時からニコニコしてて、穏やかな
笑顔でとにかくかわいかった!!!マジで胸キュン(死語)でした。
髪型がちがく見えたけど、気のせいかな?とにかく、めちゃステキ☆☆☆
あとは、SMAPのあの存在感!もう圧巻です。やっぱ、すごいな、と。
まもなく、ラストですが、テンション上げていきましょー!!!

スマスマ、時間がちょびっと長くて・・・知らなかった。昨日見たばっかだからソロ
は、昨日がよみがえりました。ナカツヨがなかったのは、ちと残念だけどね。