体育の日

昨日の夜、予告どおり(?)ビデオの整理をしたりして、ちょこちょこビデオ
見ながら。んで、そのついでにまた今日も、部屋の掃除したりして。
休みのたびに掃除しなくちゃいけないくらい、そりゃもう汚い部屋です。
掃除機かけるだけじゃすまないからね。まず、掃除機かけれるように部屋を片付
けなくちゃだし。恐ろしく汚れます。今は、キレイです。いつまで続くのやら。

スマスマ、マヤヤが新曲になってた。ずっとあの曲なのかと思ったらアヤヤに
合わせて新曲に。ってことは、ある意味、アヤヤの宣伝だよね、あれって。
おまけに、マヤヤとつよちゃんのセクスィダンス(?)も見れて、大爆笑でした。
あとは、スマワールドカップの時、木村さんに抱きつく中居さん。かわいいッス。
私の中では、中居&木村、しんつよの絡みがたまらなく好きです。
あ、ごろちゃんごめんね。でも、ごろちゃんはそれを笑顔で見守っててほしい
んだな。ごろちゃんが言った「中間管理職」の立場として。
お願いね、ごろちゃん。

あー、もう3連休も終わり。今週末からは、いよいよカウントダウンに入る
ドリスマツアー。3週つづくけど、体には気をつけてほしいものです。