髪型歴史

暑い。今日は、ほんとに暑い日でした。でも、去年までと違って、日中はクーラーが
ガンガンかかった涼しい部屋にいるので、あまり夏を感じていないような・・・。
これから、じゃんじゃん夏を感じていく予定です。

どっち〜、私は絶対、麦とろの方でした。そうめんは、そんなに魅力的じゃないし。
とろろ大好きだし。つよぽん、相当、麦とろに惹かれていたようで・・・。良かったね。
しかし、あんなに細い体なのに、あのご飯たちはどこへ入っていくんでしょう。
満さんのように、よく食べてて、私も食べたくなりました。おいしそ!

うたばんスペシャル、総集編って結構多かったから、だいたい、知ってる内容
ばっかり(SMAPに関しては)でしたねぇ。最近、SMAPもあんまり出ないし。
だから、2時間、「中居正広、髪型の歴史」を見てました。ずいぶん違うね。
おまけに、前は痩せてる。今が太ってるわけじゃないけど、昔は痩せすぎ。
顔がガリガリなんだもん。今の方がいいと思うんだけどね。
でも、今の髪型は・・・。サラッサラすぎです。もうちょっと短くして。