愛しい

昨日のスマステ。なんだか、見てたら何て言っていいか・・・。いい意味です。
特にベラベラの時の慎吾。汗ダクなんだもん。ガンバレーっていう感じ?
何でそんなに頑張ってくれるんだ!みたいな、気持ちになりました。
HP見たら、ライブ後だけど、全然つらくないって書いてありました。確かに
慎吾自身が楽しんでる感じはする。でも、またすぐ西宮に戻って次の日、ライブ
だもんね。疲れるよね。ほんとに、心から頑張って欲しいと思わずにはいられない
1時間でした。こういうのが、しばらく続くけど、頑張ってほしいです。

さて、今日も西宮。もう、終わってるね。野外、盛り上がったんだろうね。
私も早く、SMAPくんたちにお会いしたいです。