チケ到着!

とうとうやってきました、チケット!!!うれしいなぁ。もう少しだ。
しかし、思ったよりいい席じゃなかったんですねぇ・・・。
普通に考えたら、たぶん、結構いい席なんだと思うんですけど、去年の長岡初日の
ことを考えると・・・。今年もそれくらいかなぁ、なんて考えてたんですけど。甘かった。
微妙ですね、まじで。でも、行けるだけでも喜ばなくちゃね。
そして、今考えてるのが、「浴衣で行こう!」案。でもね、一緒に行くいとこが
あまり浴衣で行くのは乗り気じゃない。だから、1人でもいっか、って思ってるんだ
けど。なんかね。恥ずかしい。あー、どうしよう。ツヨファン、ぜひ、浴衣で!!!

あと、今年のグッズはどんな感じなんでしょう?もうすでに、行かれた方で
おすすめグッズのある方、教えてください!!!
私は、毎年、袋とパンフとうちわを買ってます。