驚愕

自分でも信じられないのですが、膝に水が溜まりました。ショック。
一週間くらい、膝が痛くて、医者に行ったら、たいしたことない、みたいな感じに
言われてたんだけど、あまりに痛すぎて、今日、違うお医者に行ったら
「ハンゲツバン損傷」の上、膝の水を抜きました。超痛い!!!貧血になりそう
でした。急に、マラソンをしたりしたから、無理がたたったみたいです。
情けないです。会社に入ってから、すぐ体調崩したり、こんな風になったり・・・。
自己管理が全然出来てない自分に対して、かなり怒ってます。そして、自己嫌悪。
とりあえず、これが治ってくれることを祈ります。

スマスマ、私のつらさをちょっと救ってくれました。ありがと。
ビストロは、どれもおいしそうだし、マヤヤはかわいいし、歌はいい曲だし。
これで、明日から、頑張れそうです!!!