SMAP最高!!!

行ってきました、新潟スタジアムビッグスワン!!!かなり興奮してます。
冷静じゃないです。でも、なんでしょう。うーん。
ボキャブラリーが少なくて、ほんとに申し訳ないんですけど、とにかくSMAPって
すごい!!!SMAPってかっこいい!!!SMAPサイコー!!!って感じです。
スマステも新潟から生で、かなりの盛り上がりだったことは、伝わったかもしれません
が、ほんとにすごかったです。
メモとかは、全然とってないんですけど、レポとは言いません、報告を少しさせて
いただきます。良かったら、それを読んでください☆
ほんっとに、すごかったです。まじで一生ついていきます。大好きです、SMAP