あと4日

今日、ビッグスワンに偵察に行きました(←意味不明)。
どんな感じかなーと思って。行ったことあるんだけど、何か変わったことはないかと。
で、別にないんですけどー。グッズ売り場は、ここです、みたいな紙が同封されてた
と思うんですけど、やっぱりそこみたいです。テント(?)みたいのがはって
ありました。いや、でも違うかも。
あと、昨日、掲示板で、アリーナは椅子がない???と書いてしまったんですが
あるそうです。大変、失礼しました。今まで通りです。普通の席です。
あと、ヒールはやっぱりダメだそうです、アリーナ席。芝が傷むから。
そんな感じでしょうか・・・。
もし、県外からこちらに来られる方で、分からないことがある人は、何でも
お聞きください♪って言っても、どこまで分かるか分からないけど、答えられる限り
お答えします!メールでも掲示板でも何でもお気軽にどうぞ☆