西宮終了?

ジュブナイル、見てます。実は、初めてです。慎吾大好きだったのに、この映画、
結局、見に行きそびれた私。だから、初めて見る、ということなのです。
夏休みにピッタリな感じ。おまけに、内容はともかく、この慎吾、超いいです。
髪型もいいし、メガネも。今になって、やっぱり映画館で見るべきだった、と後悔。
ま、当時は、なかなか忙しかったしね。しょうがない。

そして、この後、西宮からスマステ???生中継ってそういうことですよね。
やっと、ジャングル終わって、中居くんは1人で早々と帰らなくていい、と思ったら
今度は慎吾。しかも、どちらも生放送というつらさ。なかなかつらいッスね。
SMAPくんたちも出演・・・なんておいしいことにならないのか、ちょっと期待。
でも、明日のことを考えたらそれは無理か。
でも、見たいね。久々、生放送の5人。あの存在感がたまらなく好きです。