はとこ

今、すーっごく嫌な気分。些細なことですが・・・今日、昼にビール買ってきて
冷蔵庫に入れておいて、「夜、飲もう☆」って思ってたのに、冷蔵庫開けたら
入ってない!!!原因は、わかったけど、「くそぉぉぉぉ!!!」って気分。
冷たいビール、超楽しみにしてたのに・・・。もう、涙出そう。

昨日の「ぷっ」すま、久々におもしろかったです。私の中では。
結構、ああいう運転、向いてるんだ。って、ちょっとびっくり。普段もあんな
感じなのでしょうか。それにしても、勝俣さん&ちりちゃんがゲストだと
(元だけど)いいともみたいですね。ユースケさんがちょっと違う、って
思ってしまうくらい。しかし、A級ライセンスなんて取れるのかな。
その前に、もっと車乗らないと!運転できなくなっちゃうよ、つよぽん

今日、ちょっと出かけたので、その間もずっとドリスマ聞いてました。
かなり覚えたね。順調、順調。あとは、「その日」を待つばかりです。