ディズニー

帰って参りました、東京から。めちゃめちゃ楽しかった!!!
1日目は、ディズニーシーに行き、思う存分楽しんで・・・。でも、乗り物は、やっぱり
ランドの方が多いですね。でもでも、楽しい!でも、今度はランドも行きたいな。
そして、今日は、とにかく買い物。ほとんど新宿にいたんですけど、気が狂ったように
ひたすら買い物しました。だから、帰りの荷物の多さったらないです。
つぶれそうでした。でもでも、とにかく楽しい2日間でした。

だーかーらー、いいとも増刊号も見てないし、何にもテレビ見てなくて。
あ、スマステだけ見ました。だから、今日もスマ話は、ありません。
明日は、ちゃんとします。(あくまで予定)