あした!

あーどうしよう。もうすぐです。あと、少し。(やっぱり昨日と同じこと書いた)
今日は、会社の飲み会があったんだけど、帰りにビックスワン見たら、照明が!!!
今までと違う照明。空まで続く、あの照明!きっと、スタッフさんのリハだったんで
しょう。それ見たら、また、テンション上がっちゃって・・・。お酒飲んで、ただでさえ
テンション高いのに。今も、ちょっと興奮状態。寝れるかなぁー。って感じです。
これ以上、何を書いてもたぶん、意味不明になってしまうので、終わり。
ということで、明日、行ってきます!!!レポとかは、ほぼ無理に近いです。
なんせ、興奮状態なんもんで、記憶がなくなっちゃうんですね。でも、感想くらいは。
というわけで、また、明日。
新潟参加の皆様、ビッグスワンで一緒に盛り上がりましょー!!!