ポルノ

ご存知の方は、おそらくいないと思いますが、実は、ポルノグラフィティが結構好き。
で、今日、新潟にポルノグラフィティが来たわけで・・・。ライブ、行ってきました!
初です、ポルノライブ。いつも、手にうちわ持ったりペンライト持ったりしてるけど
何も持たないライブって、どうしたらいいのか、すっごく困ります。
慣れってすごいですね。でも、すっごい楽しかったです。すっごい目の前で。
どうしても、SMAPくんたちと比べてしまうわけなのですが、どっちもすっごく
いいです。お互い、それぞれのよさがあって。また、行きたいです。

実は、明日から東京行きます。ディズニーリゾートへの旅です。
というわけで、明日の更新は、お休み。また、あさって、お会いしましょう☆