学ぶ

今日は、大学の友達と飲みました。みんなが揃うのは、卒業式以来なので
久々で楽しかったです。でも、やっぱり、みんなそれぞれ違う環境で働いたりして
いるから、考え方も様々で、みんなから学ぶ(←ちょっと偉そう・・・?)ことが多い
な、と思う今日この頃でした。

昨日、書き忘れましたが、ごろちゃんのドラマ終わりました。あれくらいの長さも
いいな、って感じです。おもしろかったし。けど、ごろちゃんの役名が「夏目」。
相手は常盤さん、ライバル(?)が細川直美さん。これってやっぱり「最後の恋」?
って思わずにはいられないドラマでした。でも、ごろちゃんかっこよかった。
ああいう役、いいね。似合ってます。

昨日の訂正。つよぽんの映画、クランクインが秋で、公開は来年でした。
失礼しました。