生スマ

もうハチャメチャですね、生スマスマ。たぶん、前もこの日記で書いたと思うんです
けど、やっぱりスマスマの生放送って苦手。どうも、あのセカセカした感じがね、
ちょっとね・・・。特に、ビストロ。慎吾が初めてのオーナーってこともあると思う
んだけど、見ていてハラハラしました。それ考えると、やっぱり中居くんってすごい
のかな?とか改めて思ったりして。でも、慎吾、頑張ってた!!!
個人的には、やっぱり「おいしい」(今日は違ったけど)のリアクションの照れる
つよぽんのかわいさと、炊飯ジャーが閉まらない時のつよぽんが・・・。
何かとつよぽん、活躍!!!しかし、細い!!!慎吾の裸が写った後のつよぽん
細さ・・・。白いから余計に、そう見えてしまうのか・・・。でも、ステキっす(怪しい)。
あとはー、あの終わり方って予定通り???「さよーならー」とか無いんだ、
って思ってしまったのは私だけ???そして、あの曲が1位ってことにもちょっと
驚き。好きだけど、1位???ってな感じで・・・。
ちょっと毒づいてしまいましたが、、、お疲れ様でした。