あと3日

眠い。寝てしまった。仰天ニュース見てたら、ウトウトしちゃってそのまま・・・。
でも、早めに気付いてよかった。いつもだったら、そのまま2時くらいまで寝るし。

今日は、スマステのSP。まだ、全部見てないんですけど、やっぱりスマステは
生がいいな。理由はなくて、なんとなく。でも、今日のゲスト、田原さんみたいな
いっぱい喋る方の時は、やっぱり録画がいいかも。前に、石原都知事が出た時も
そう思いました。早く、見よ。

みなさん、浴衣の時、頭って自分でやりますか?悩んでます。上手くできない。
でも、美容院とかって行くもの???あー、どうすればいいだー!!!

今日、ビッグスワン、電気がついてました。設営準備かな?とか思ったら・・・。
あと3日だー。どうしよう、テンション上がりっぱなしです。