ケンチャナヨ

また今日も、スマスマから1週間のやる気をもらったぜぃ!
ビストロって、私の中では結構、ゲストの好き嫌いがはっきりするもののひとつです。
今まで好きじゃなかったけど、ビストロ見て「いいじゃん」って思ったり
逆に、結構好きだったのに、「え・・・」って思っちゃうこともあったり・・・。誰とは
言わないが。でも、金城さんは、前者です。そんなに好きって感じじゃなかったけど
「へー」って思うところが多々あったりして、なかなかおもしろかったです。
料理もおいしそうだったしね。あとは、ヒカルがおもしろかった。ゲストが飯島愛さん
ってとこが、いかにもな感じでよかったし。歌の時も5人もバッチリでした。

今日、ビッグスワンの近くを通りました。B'zのセットは、芝が傷むから全部
撤去するそうです。ってことは、1からまた組みなおし???っぽいです。
あと、今日、駐車場の申し込みをしました。どうしようか迷ったんだけど、もう
面倒くさいからいいや、って思って。でも、混みそうだよね。どうなるんだろう。
一緒に行くいとこの仕事の都合で、何時にいけるか分からないし。困ってます。