ついてない1日

今日、友達と一緒に買い物に行きました。なのに、財布を忘れるという大失態を
しました。自分でも信じられない!!!だから、ほとんど買い物はせずに、必要な
ところは借りました。友達は、貸してくれる、って言ってくれたんだけど
財布を持ってないってことで、買う気が全く失せてしまったんですね・・・。
だから、せっかくだけど、買い物はしませんでした。残念。また、改めて行きます。

どっち〜、今日のはどっちも食べなくていいかな、って感じでした。珍しく。
レバーも嫌いだし、ゴーヤーも好きじゃないし。でも、つよぽんが食べれたからね。
よかったよかった。

明日は、家を留守にするので、更新はありません。また、あさって☆