癒しデー2

今日は、母とランチして、日帰り温泉いきました。
すんごい気持ちよかったです。
超いやされたー。たまには、こういうのもいいね。
体もポッカポカだし。おすすめです。


天声慎吾。
酔いのせいか、強引な慎吾が、めちゃくちゃかっこいいんですけど!!!
安ちゃんの手とか引っ張ったりして・・・(倒)。
すごーいうらやましー。。。
おまけに、「安ちゃんのために歌う」とか言って・・・。
いーわーれーたーいー。(ムリ)
今まで合コンをしなかった人生を悔やんでましたが、
SMAPでいいじゃーん。
ひとりのためじゃなくて、みんなのために歌ってね。
しっかし、かっこよかったなぁ。。。


久々にMYOJOを買ったんですが。
今回のスマ記事は、中居さんなんですが。
かっこいい・・・。
個人的に、2ページ目の、しゃがんでるやつ。
あれ、超ツボです。かっこよすぎなんですが。
中居ファン、おすすめします。


休みって、なんでこんなに早く終わっちゃうんだろう。
でも、今週は金曜日、お休みとるので、4日がんばります。