I LOVE ウッキー

びっくりしましたよ、西遊記視聴率。
個人的には好きなドラマだけど、月9的には
受け入れられないんじゃないか、と思っていたので
正直、びっくりしました。
朝からひっくりかえりましたわ。
でもこれって、木村さんが出てたから???
いや、そんなことないよね。
来週も楽しみにしてます。
撮影大変でしょうが、これを糧にがんばれー。


修二と彰は、今日成人式やったんですか?
おめでとうございます。
今年ハタチの芸能人って、結構すごい人がいっぱい。
2人ともはかま姿でしたが、亀は髪が長くて
しばってたので、個人的には好きじゃなかったです。
やっぱり、山Pの方がかっちょよかった。
どうぞ先輩方を見習って(?)立派な大人になってください。


そういえば、この前の山Pの日記に、
SMAPさんのライブDVD見ました」って書いてありました。
メンバーで、ごはん食べながら見たんだって。
会場のお客さんにうちわで扇いでもらってたから
次の日にコンサでやった、と書いてあったから・・・どのDVDだ?
ドリスマだっけ?MIJだっけ?
なんか、そんなのあったけど、どれか忘れた。


仰天SPの中居さん、めちゃくちゃかっちょいい。
超好みな感じでした。