寒くなってきた・・・

つよちゃん、また食べれなかったねぇ@どっち。
すごい接戦だったみたいですが。残念だったね。
でも、最近のつよちゃんのビジュアルサイコーです。
あの短い前髪、すごい好きなんですけど。
かわいすぎ!!!


うたばん、タキツバと絡む中居さん、すごくいい感じで好きです。
かわいい弟とアニキって感じで。
でも、しばらく見ないうちに、翼が・・・老けてる。。。
前、もっとかっこよかったのに・・・。
いや、今もかっこいいんですけど、なんか違う。
かわいい翼に戻ってくださーい。


今日は、美容院に行ってきました。
長さは変わらないんだけど、色がちょっとこげ茶になりました。
あと、トリートメントしたから、つやつやちゃんです。


明日行ったら、お休みだー。