スピードワゴン小沢さん

熱はもうすっかり大丈夫なんですけど、声が・・・。
うちで言われてるのが「スピードワゴンの小沢さん」です。
これが、すごく分かりやすいと思います。
聴きづらい上に、汚いんです、声!(小沢さんファンの方、すみません。)
だから、あんまり喋らないようにしてたんですけど、
仕事してたら、そういうわけにもいかないので、
できるだけ声を使わないように1日過ごしました。
だって、絶対「えっ?」って聞き返されるから。
こっちだって、これ以上声出ないんだー!!!と
大声で叫びたかったです。早く治れー。


ゴローズバーSP。スペシャルには、絶対に
木村さん登場なんですね。
でも、おもしろかった。
木村さん、あこちゃん嫌いなんだ。意外と好きそうかな?
とか思ったんだけど。でも、あこちゃんは、木村さん好きなんだ。
ふーん。。。それで吾郎ちゃんに・・・。(毒)
でも、外に出るより、久本さんみたいにスタジオで
いつもみたいな感じの方が、個人的には好きかな。


ぷすまのつよちゃん、前髪が長い。
これって、伸びたってこと?それとも切る前ってこと?
あの短い前髪すごい好きです。