ハマりもの

最近、やることがいっぱいあるのに、
すぐ忘れてしまうので、紙に書き出しておいて
終わったことからチェックしたりしてます。
これって老化現象???
もともと物覚えが悪いので、だんだん忘れてしまうのかと
思うと、なんだか恐ろしいです。
ということで、現在、「イラストロジック」にハマってます。
前にすごくハマった時期があったんですけど、
本屋で、再びこればっかりを集めた本が売ってて
思わず買ってしまいました。
毎日やってるんですけど、おもしろい!!!
とにかく、ハマります。おすすめです。


そういえば、トリノのキャスターに中居さん決まったそうで。(遅い)
アテネでのお仕事ぶりがかわれたそうです。
スポーツ番組の中居さんは、生き生きしているし、
見ていて安心できるので嬉しい限りです。
ということで、この冬のオリンピックは、TBSを中心に見ようと思います。


中居さんつながりでもうひとつ。
昨日のいいともが録れてなかった。。。うっそーん。超ショック。