行ってきました

行ってきました、東京。
昨日は、ヘトヘトで更新できず・・・。すみません。
しかし、東京って何であんなにあったかいんですか???
信じられないくらいの暖かさで、ものすごく厚いジャケと
ブーツを履いてた私は、ちょっと浮いてたかも・・・。


で、とりあえず振り返ってみますと。。。
27日(金)
10時前に東京着。そのままとりあえず、原宿のジャニショへ。
10時半前には着いたのに、すでに列が出来てました・・・。
みんな暇人なのねぇ(自分もだけど)、と思いながら並び
とりあえず、お目当てのものをゲット。
その後、有楽町に移動して、駅周辺をウロウロ。
で、お昼を食べて、3時過ぎ頃、帝国劇場へ行ったら
すでに列に並びはじめてて。。。
グッズ買うのに、並ぶと聴いてたので、仕方なく並びました。
でもね、1時間半、動かずずーっと外で待つって、
結構こたえます。足は痛いし、腰は痛いし。
座りたーいと泣きながら待ちました。
で、4時半過ぎに中に入れました。
とりあえず、みんながグッズ売り場にダッシュするので
訳も分からず自分もダッシュしてみました(笑)。
そんな必要なかったんですけど、結果的には。
で、早めにグッズも買っちゃったんで、ロビーのイスで
ウトウトしてました。
で、6時開演。これがね、ほんっとにすごい舞台でして、
「ドリームボーイズ」!!!
初めて舞台というのを見たんですけどね、感動でした。
最初からKAT−TUN(亀梨くん以外)の5人が
吊るされて上から降りてくるわけですよ!!!
私のお目当て、仁がすぐそこにぃぃぃ。。。
おまけに、通路横の席だったので、その通路を出演者たちが
通るんですよ!!!ここを亀ちゃんがぁぁぁ・・・。通りました。
近すぎて眩しかったです。でも、キラキラしててかっこよかったー。
仁目当てで行ったんですけど、亀ちゃんがすごかった!!!
とにかく、あっちにこっちに飛びまくりですよ。
しかも、命綱を自分でカチャってつけて、そのまま飛ぶんですよ!
もうありえない!!!っていうか、すごすぎ!!!
怖くないのかなぁ。。。なんて素人考えで見ましたが。
ほんとにすごかったです。
上見すぎて、見終わったら肩がコリコリでした(笑)。
でも、ほんとによかったです。おすすめです。


その後、ホテルに戻りました。
金曜だということをすっかり忘れていて、早く帰って
スマステ見なきゃ!と思って、戻ってテレビつけたら、
金スマやってて、初めてそこで金曜だということに気づいたという・・・。
で、チョナン見ようと思ったら、疲れ果てて寝てしまったようです。
気づいたら、さんまのまんまやってたんですけど、
あれってチョナンの前ですか?後ですか???


で、28日(土)
とりあえず、新宿行って買い物して、渋谷行ってウロウロして、
ホテルがある銀座をウロウロしてました。
ほんっとに楽しかったです。たまには、こういう息抜きも必要ですね。
って、息抜きだらけですが。。。


そんな間に、剛さん、インフルエンザですか???大丈夫???
僕らの音楽が吾郎ちゃんの声でびっくり!だと思ったら、
具合が悪いっていうから、どうしたのかな?と思ってたら。
(しかし、僕らの音楽、とんでもなく撮ってだしなんですね。)
いいとももお休みしたとかで、金曜行かれた方、残念でした。
(自分は、自分も出してはずれてたんですが。)
まだ静養中だそうですが、どうぞこの機会にゆっくりお休みください。
しかし、そのダウンと書かれたスポーツ紙で、4月から連ドラと
書かれてましたが、ほんとですか???初耳ですぞ。。。


スマステ。キス特集という一風変わった企画ですが、
なんと言っても裏スマ!!!
彼女にキスをせがまれて、「しょうがないな」とか言いながら
チュってするんですが・・・かっこいい・・・。
あの1分を何回も見てしました・・・。おかしいですか、私?
だって、かっこよすぎなんだもん。


長くなったので、この辺で。
明日から仕事がんばりまーす。