あれこれ

ごろちゃんの新ドラマが早くも発表。
ブスの瞳に恋してる」だそうです。超おもしろそー!!!
これ、本も読んだことあるんですけど、
ほんとに笑っちゃうんですよねぇ。
それを吾郎ちゃんがやっちゃうなんて。
しかも、お相手が森三中・村上さん。
すごい組み合わせなんですけど。
鈴木おさむさん直々のご指名で吾郎ちゃんなのかな?
吾郎ちゃんのはじけっぷりが楽しみです。


スマスマ。
篠原さん、ほんっとにキレイですよね。
だんだんキレイになりますね。私もそういう年のとり方したいです。
今日の料理は、ほんとに甲乙つけがたいという感じでしょうか?
個人的には、つよちゃんの豆乳プリンが食べたい。
豆乳大好き。今日も飲みました。
ごろつよの方が勝つかな?と思ったけど、残念。


クサナギーニョ。
こういう人いるよねー、とか言いながら見てました。
ほんっと、大爆笑です。おもしろすぎ。
でも、暗記力はさすがですね。


エンディングは、生放送直後の収録かな?
足が痛いとか言っちゃダメです。
夢を与えなくちゃいけないんだから!!!
でもね、みんな30越えてるしね。しょうがないよね。
今日のお唄は、みなさんお上手でびっくりでした。


人生の岐路に立つ、今日この頃です。