消えました・・・

いろいろ書いたのに、更新されてなかった。。。
あー、もう1回書く気になれません。クスン。


今朝、有頂天ホテルの会見見ました。
といっても、スマステでも見れたんですが。
隣の西田敏行さんと同じピンクジャケで・・・。
なんか微妙な感じじゃなかったのかしら???
ひとごとながら少し心配してしまいました。


スマスマ。
マドンナさん、小さいんですね。座ると、
中居さんよりずいぶん小さい感じがしました。
しかし、年齢不詳ですね。
それもやっぱり、食事アレコレのおかげなのかなぁ。
さすがプロは、徹底してますね。見習わなくちゃ。。。


西遊記
なんだかんだで、1時間釘付け。
結構好きなんですけど、月9っぽくないよね。
そこがまた個人的にはOKです。


ダメだー。今日はもう書く気がうせました。
オヤスマナイト・・・。