近況

すっかりご無沙汰してしまいました。
来てくださった方、すみませんでした。
実は、金曜日から具合が悪くなり、金曜夜に発熱。
土日は、39度の熱にうなされ、
今日、ようやく37度まで落ちました。
今は、だいぶよくなりましたが、声が出ません。
ってことで、パソコンともすっかりお別れしておりました。
この連休を使って、DVD整理をしようと思ってたのに。
そんなにうまくはいかないようです。


とりあえず、今日のテレビは全部見ました。


・めざまし
慎吾空登場。しかも、みなさまドラマの格好。
朝から慎吾さん、立ち回りさせられて「ねむいー!」と。
そりゃそーだ。


・いいとも
そのままの格好で、登場。
途中、ウッチャンと伊藤くんは普通の格好だったけど、
エンディングでは、ふかっちゃんもまじえて、
みんなドラマの格好で登場。


・女子アナSP
つよちゃん、かっこよすぎです。
黒スーツが超似合ってます。
内容は・・・ま、女子アナメインだからねぇ。ふつう。


西遊記
慎吾さん、これからずーっとあんなに声を張るんでしょうか。
最終回の頃には、声が出なくなるんじゃないかと心配になりました。
大丈夫???
そして、しょっぱなから木村さん登場で。今回だけですよね?
これからどんな話になるのか分かりませんが、見続けます。


・スマスマ
またまた西遊記チーム登場。みなさん、朝からご苦労さまです。
慎吾&剛チームが勝てなかったのは、残念ですが、ま、勝負なんで。
あとは、まだ見てません。


こんな感じでしょうか。
あと、今朝のワイドショーで、ドリボの映像が。
あんな感じなんですね。楽しみです。
っていうか、どれ見ても、みんな亀、亀、亀でびっくり。
やっぱりそうなのか。確かにすごいけど。
スマでいう木村さんみたいに、こうやってどんどん
かつんも知名度が上がるのかな。


あと、今日は、やっと金田一耕助見ました。
あの吾郎ちゃん、ほんとにお似合いで大好きです。


以下は、6日に更新しようと思って下書きしたままだったんですが
せっかくなので一緒にアップします。
でも、6日の目線で書いてるので、「昨日」が昨日ではありません。
読まれる方は、どうぞご注意してください。
では。みなさまもどうぞ風邪にはご注意ください。