だるだる

なんだか体がだるいです。
金曜日だからなのか・・・でも、昨日もだるかったな。
どうも風邪をひいてから具合がよくありません。
でも、明日はゴルフ行かなきゃ。
2回も休んじゃったので、取り戻さないと。
けど、明日から有頂天ホテル公開。
明日見にいけるかなぁ。でも、行きたいなぁ。
わざわざ、前売り買ったから、早く見たいです。
ってことで、明日はお忙しい1日になりそうです。


MステSP。これって、どういうランキングなのかなぁ?
恋のうたに「夜空〜」って、何か違うような・・・「花」も。
でも、スマさんのトークがまとめて見れてよかったです。
去年は、たくさん出演したからね。
今年もこの調子で頼みますぞ。
そういえば、今週のオリコン修二と彰、また1位なんだね。
すごすぎ!!!
しかし、この前の成人式の様子をみて、やっぱり
この世界、売れてナンボなんだと実感しました。
取り上げられ方、全然違うもんね・・・。


スチュワーデス刑事、これから見ます。