NEWSコン

ただいまでーす。冬の東京日帰り、死にそう・・・。
ヘトヘトすぎて、明日から仕事行けません。。。


ってことで、今日1日を振り返ってみます。
朝5時15分に起きると、雪がぁぁぁ。。。
これは早く出ないと!ってことで、5時45分には出発。早すぎっ。
でも、新幹線は、空いてて、私の車両は私ひとりぽっちで、
燕三条まで貸切でした。
で、着いて、とりあえずお台場へ。
フジテレビのホットファンタジーが今日までだったので、
もう一度、コンサ衣装を見に行こうと思って。
9時過ぎに、お台場に着いてしまって、開くまでウロウロ。
で、時間になって中に入ったら、これまた貸切で、超ラッキー。
思う存分、慎吾空の写真取れました。


で、10時半にはお台場を出発して新横浜へ。
前回、かつんの時に、ギリギリに行ったら、グッズ買うのに
2時間かかって、入るのがギリギリになってしまったので、
今回は、16時開演だったのに、12時には並んで30分程で買えました。
でも、正直、今回のコンセプト(?)というか、柄はダサダサです。
おすすめできません。。。
なぜこれだったのか、聞いてみたい。。。
で、1時には暇になったので、ごはん食べたり、マッサージ行ったりして
時間をつぶしました。


で、開演の15分前に席に行くと・・・。
奇跡が起きました。
今回は、スマでいうスタンド席(横アリではアリーナ)だったんですが、
私のもとにあるチケは、「7列」と書いてありました。
これでも、すごい近いなぁと思ってたんですが・・・
実際行ってみると、最前列が6列目!!!
ってことは、私の席は、実質2列目!!!
目の前にはステージがぁぁぁ。。。
スマでいう、ウィングでしたっけ???
両サイドにある花道脇と言いますか、とにかく、目の前がステージ。
おまけに、スタンドだから、ステージと席の高さがほぼ同じで
目の前で見れる!!!
な、なんてことが起きてしまったのか・・・。びっくりしました。


NEWSコンは、初体験だったんですが、
ほぼ定刻でスタート。
ステージがあちこちにあって、メンバーもいろんなとこに来てくれました。
もうね、みんなかっこいいー!!!(はーと)
お目当ての山Pは、びっくりするくらいオーラがあって
ほんっとにまじでかっちょいい。
いや、みんなかっこいいんだけど。
私も最初は、山Pのうちわを振ってたんだけど、
途中からは、違うメンバーがきたら、そのうちわを下げて
そのメンバーの名前を叫んだりしてました。。。(笑)
個人的には、山Pの次に、「しげ」こと加藤くんがすごい好みでした。(笑)
生で見たら、めちゃくちゃ男前!!!
これは、山PもMCの時に言ってたけど。
あと、ドラマ効果か、やっぱり亮ちゃん@錦戸くんが人気だなぁと。
でもね、みんな若くてキラキラしてて、ほんっとに楽しかったです。
なにより、あんな席、スマでも未だかつて体験したことないから、
ほんっとに衝撃的でした。
でも、新年早々、さい先がいいというか、なんというか。
ほんっとに、サイコーのコンサでした。楽しかった!!!


しかし、東京って暖かいんですねぇ。
同じ日本でこんなにも違うものか、と心底思いました。
こちらは、出発の時、朝7時前なのに真っ暗。
なのに、あまりの日差しの強さで目が覚めたんですよ。
ありえない。超青空ですよ。
でもね、帰りはつらかったです。
あんなだったのに、こっち来たら、道路ツルツル。
車に雪は積もってる。。。泣けました。


ってことで、明日から仕事ですが、
今日いただいたエネルギーを糧に明日からがんばります。