かつんCDデビュー

楽しいことのあとの、この仕事のだるさよ。
どうにかならないものか。。。
とにかく、何事もなく1日終われ・・・と思って
過ごしました。何もなくてよかった。


西遊記
慎悟空のテンションは、きっと最後までこれなんでしょうね。
終わることには、声がガラガラ・・・ってことには
ならないんでしょうか。心配です。
しかし、スマタイムズによると、西遊記でキスシーンが
あったとか・・・。まじで???誰と???
すごーい気になるんですけど。
あれ?今日じゃないよね?まだ途中までしか見てないから
これから、ゆっくり見たいと思います。


スマスマ。
実は、リアルタイムで見てなくて
これ書きながら見てます。
琴欧州関、日本語上手ですね。
そして、これから試食です。
お肉料理だから、今日もお腹が・・・って感じですね。


スマ話ではないんですが、
KAT−TUNがついに、CDデビューすることになりました。
すごーく嬉しいんですが、
シングル、アルバム、DVDが同時発売ですって。
おいおい、いくらかかるんだよ?って感じです。
おまけに、全国ツアーですよ。
私、基本的には、スマの夏コンに合わせて
秋、冬、春は、アリさんのようにせっせと働いて
夏にバーっと使うっていうのが、今までだったんですが
最近は、冬にも春にも・・・で一向に貯まりません。
このままで大丈夫なんでしょうか???
自分で自分のことが心配です。私って病気???