あけましておめでとうございます

みなさま、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


なんか、早いですね。
もうしあさってから仕事だと思うと若干ユウウツです。
あと2日しか休みがなーい。。。


ってことで、とりあえず紅白。
SMAPくんももちろんステキでよかったんだけど、
やっぱり03年の方が盛り上がったような気がします。
初めてだったからなのかもしれないけど。
「平和」もよかったけど、ラストの曲ってことで、
やっぱりバンバカで盛り上がるっていうのも・・・。(←まだ諦められない。)
でも、衣装もよかったし、割と落ち着いてる感じで。
ほんとにステキでした。
でもでも、今年の目玉は、ゴリエとWaTじゃないかと。
国営放送でフジのマーク作っちゃったり、随所随所での
登場っぷりは、お見事でした、ゴリエちゃん。
そして、WaT。うちでは、とにかく「かわいそー」という悲鳴。
せっかくの初登場なのに、あんなことされて・・・。
あの倒した人がどーなったのかも気になりますが、そこはおいといて、
あのハプニングにもめげず、唄いきったウエンツ&徹平に拍手。
途中、徹平にウエンツが「大丈夫、大丈夫」って言ってるのに
めちゃくちゃ感動してしまいました。。。(涙)
あと、個人的に1番テンションがあがったのが、
香取局長と山本副長のツーショット。
欲をいえば、もっと絡みあればよかったなぁ、と思いますが
久々に見れて嬉しかったです。
みなさま、お疲れさまでした。


ジャニーズカウコン。
別にいいんですけど(実はよくない)、マッチさんがメインで
若手があまり出なかったのが、すごーく残念。
25周年(?:違うかも)も分かりますが、ここは、
若手にゆずってほしかったなぁ。。。1年に1回だし。
でも、仁さんは、相変わらずステキでした。
やっぱ、黒沢@アネゴ仕様の仁が好きだって分かりました。


今さっき、慎吾が行列〜のSPに登場!!!
住田弁護士の生体重測定で、慎吾ファンの住田弁護士のために。
ここは、生なんだよねぇ。正月からおつかれー。
おまけに、痩せた住田弁護士をお姫様抱っこしてました。
かっこいいー。黒いスーツがお似合いでした。


明日は、初詣にいって、おばあちゃんのうちに行ってきます。