癒しデー

今日は、朝からゴルフレッスンに行き汗を流し、
ランチしてから、岩盤浴に行き、再び汗を流し、
最後はマッサージで癒された・・・という
非常にリフレッシュした1日となりました。
いやー、充実してました。
明日は、母とランチ&日帰り温泉という
とても20代とは思えないような、休みの過ごし方です(笑)。


着々と、VHS→DVD化をしています。
と言っても、現在、02年春なので、まだ先は長いですが。
久々にサタスマとか見てたら、やっぱりおもしろい。
これ、ぜひ復活してほしいですねー。
久々に中居&慎吾コンビみたいです。
あと、食わず嫌いにチョナンが出た時のを見ました。
なんか、すごい懐かしい感じ。
今夜もがんばろうと思いまーす。