THE有頂天ホテル公開

今日は、1月とは思えないような気温でした。
なので、雪崩の被害があったりして、
なんだかこんな天気も喜べません。
日本は、どうなっちゃってるんでしょうか?
異常気象ですよねぇ。困ったものです。


で、今日は、午前中にゴルフレッスンに行き、
午後から「THE有頂天ホテル」を観てきました。
ほんとは、今日行こうかすごーく悩んだですけど、
せっかく前売り買ったし・・・と思って行きました。
すごーい人、人、人でした。
なのに、すごい小さいとこでの上映で、なんで?って感じでした。
だから、隣に人がいるし、会場狭いから、前の人の頭が気になるし、
これはもう一度観に行かなきゃ・・・って感じでした。
(だから、この映画館嫌いです。画面もちっちゃいしさ。
初日なんだから、でかいとこで見せろー!)
でも、映画は、めちゃくちゃおもしろいです!!!
私は、ベルボーイ慎吾がすごいツボで、何が、って言われると
困っちゃうんですが、存在そのものがツボで。
いやー、慎吾さん、よかったですよ。
出演者もすごい人ばっかりだしね。
とにかく、おもしろいです。超おすすめします。
ってことで、私も近いうちにもう一度みたいです。
この映画が始まる前に、「日本沈没」の予告が流れました。ラッキー。


ってことで、1日動き回ってたので、お疲れモード。
でも、今日のスマステは、三谷さんゲストで、
ホテル特集だそうなので、それを見て、寝ます。