いよいよ・・・

なんだか緊張します、いろいろと。
まだまだ先・・・なんて思ってたのに、もう明日です。
昨日は、あれから深夜3時近くまでかかって、準備しました。
あとは、DVDの予約だけかな?
しかーし、ここで問題発生。
24時間テレビって24時間じゃないんですね。
うちのDVD、長時間録画すると、6時間ずつで自動的に切れて
また1から始まる・・・みたいなんですが(これって、みんなそうなの?)
だったら、6時間×4=24時間で、プログラムのとこは、4つに
なるんだな、なんて思って計算してたんですが、
そうすると、28日(日)の6時半で終わることが判明。。。
ってことは、24時間テレビなのに、24時間じゃないんだ!と。
全く今まで気付きませんでした。
9時までとしても、プラス2時間半だから、
実質は、26時間半テレビ・・・ってことは、27時間テレビ
変わんないじゃんねー。って、だから、27時間テレビって27時間だったのか?
とか、様々な疑問が生まれるわけですが。。。
細かいことは、まぁいいとして。
せっかく、週末は東京行く予定がもともと入ってるので、
武道館の周辺をウロウロしてみようかと。
どこかで怪しい人物をお見かけしたら、お声かけくださいませ。

SMAPくんたち、大阪からバス移動だったようで。
24時間前なのに、お疲れさまです。
なんで、こう大変なことになってしまうのか。。。
どうか、無事に24時間乗り切れますように。
では、明日も早いので。。。
これから、情報ツウのしんつよチェックしてから
明日に備えて寝ます。ではでは、行ってまいりまーす。