有頂天ホテル

今朝、支度をしながらワイドショーチェック。
「THE 有頂天ホテル」の会見。
すごいメンバーだー。しかも、三谷さんだけあって
新選組メンバーもいっぱい。HRの人もいっぱい。
慎吾も三谷組なのになぁ。。。
そう。慎吾がこの映画に出てるなんて全く知らなかったのです!!!
しかも、会見も見てたのに、慎吾に気づかないなんて・・・。
(前列に座ってるのにー。。。)
前に、この映画やるっていうのを見た時、主要キャストで
松さんと役所さんっていうのだけは知ってたんだけど。
で、別のチャンネルで、ベルボーイ慎吾が喋ってるのを見て
初めて気づいた・・・っていう。
そりゃ、もうびっくりしましたよ。
朝なのに、思いっきり目が見開いた、って感じ。
思わず、「うそっ!」って言っちゃったし。。。
そんなわけで、全くノーマークだった「有頂天ホテル」。
これからは、要チェックでございます。
しかし、すごいメンバーだよね。おもしろそー。
(あ、あと慎吾のことを「言わなきゃ何もしない人ですから」と言った
三谷さん。さすが、よくわかってらっしゃる。。。)

そういえば、ディスカバリー無事に帰還!!!
今回は、スマがらみが結構多くて。
カレーが宇宙に行ったり、モーニングコール(?)が「花」だったり。
ぜひぜひ、野口さんに、また、スマスマに出ていただきたいです。

疲れがなかなかとれません。。。