テロテアリーナ予告編

テロテアリーナの映画のような予告編に爆笑。
思ってたより、本格的なつくりで、びっくり。
近日公開みたいなので、楽しみにしてます。

スマスマ。矢田ちゃんかわいいー。
やっぱかわいい人がゲストで、5人のテンションが上がるのもわかる。
見てる方も多少テンションあがるしね。
今日の料理は、どっちもおいしそーでした。
デザートもおいしそうだったし。。。
決めるの難しいよねぇ。でも、つよちゃんよかったね。

いいともの慎吾を見て、母が
「なんか、すごい疲れた顔してたよ」と。
確かに。この週末、札幌でさぞ大変だったことでしょう。
お疲れさまです。

今日は、暑くて溶けそうでした。
こんな日がずっと続くのかと思うと・・・。
早く涼しくなーれ。