「生きる」ということ

昨日、すっかり書き忘れたんですが、
丸山弁護士、お疲れさまでした。
そして、おめでとうございます。
本当にすごいです。
59歳とは、とても思えません。
やっぱり、すごい人って、根性も違うんだなぁ、と思いました。
ゆっくり休んでください。

今日は、24時間の裏側みたいなのをやってました。
しんつよは、最後、晴々したような顔でした。
でも、慎吾なんて本当に24時間寝てないって言ってたし。
きっとそれ以上寝てないと思いますが・・・。
本当にお疲れ様でした。
ってことで、今日は、24時間記念で、バンバカをリピートしました。
(あんまり関係ないけど。)

で、今日は、一日「生きる」について考えてました。
別に、考えようと思って、考えたんじゃないんだけど、
なぜか、「私にとって『生きる』って何だろう?」と考えずにはいられず。
で、出た答えが「目標を持ってすすむこと」ではないか、と。
まぁ、これって人によっていろんな答えがあるんだろうけど、
私は、何か目標がないと、ダメなんですよねぇ。
目標とか目的がないのって、生きてても生きてないのと同じ、というか。
そんなわけで、上のような答えとなりました。
こんな機会じゃないと、考えないようなことだけど。
これからも、目標を持って進んでいこうと思います。

それと、多くの方に見てもらったみたいで、
しんつよがんばってよかったね。
全然関係ないけど、私も嬉しいです。


スマスマ。
あんまりよく見てないんですが、
アルバムの曲、歌わないんですか???
ちょっと楽しみにしてたんだけど。。。
早くしないと、ライブ終わっちゃうよー。


今日は、「容疑者 室井慎次」を見に行きました。
正直、ショックです。
なーにーこーれー・・・って感じでした。
ものすごーく期待してたんですけど。。。
ま、人によって感じ方は、違いますしね。。。
私的な感想なので。。。
でもねぇ、、、おもしろくなさすぎでした。


早く編集しないと、HDDがこわれるー。。。