ファミリーマート

豪華なスマステだ。歌手・くさなぎつよし、か・・・。
なかなかいい対談でした。
あと、木村さんの登場にはびっくりでした。
つよぽんもびっくりしてたくらいだからね。
ほんとに慎吾が電話したのかな?
私は、「花」より「Fine,Peacd」の方が聞きたかったよ。
普段、歌番組じゃ歌わないしね。いつか、絶対歌ってください。
次は、国立からかな?何回あるかわからないけど、
SMAPのみなさま、スマステご出演、期待してます。

そういえば、福岡の初日、土方@山本さんが見にいらしてた
そうです。今度は、局長だけじゃくて、鈴木島男とも
つながりあるからねぇ。なんとも微笑ましい光景です。

全くの地元ネタで、申し訳ないですけど・・・。
新潟のみなさん、ファミリーマート初出店です!!!
関係ない人には全く訳わからないと思いますので
ご説明しますと、こちら新潟、コンビニは、いくつか
あるんですが、ファミマがまだなかったんです。
けどけど、昨日、作ってるとこを見つけてしまった!
新潟県庁の近くのロイホの向かいです。
(すっごい地元ネタで申し訳ないです。)
あまりにびっくり&嬉しかったので、一応、ご報告。

今日は、墓参り。明日も墓参り。
ご先祖様は、大切に。

なんとかかんとか日産レポ完成したので、アップします。
めちゃくちゃ長いです。