自由気まま

超たのしみー。
仕事どころじゃありません。
お仕事しつつ、歌詞覚えたりしてました。(←はい???)
手につかないんですよ、仕事が。
でもね、題名と曲が一致しない。
聞けばわかるけど、今の曲何?ってなったら
たぶん、分からない。
ま、曲がわかれば大丈夫だよね。

Mステ。
オープニングからじゃれ合うスマくんたち。
また、つよちゃんに何かさせようとしてたんでしょうか。
ちょっとやってたよね、昨日のねこひろしさんのネタ。
歌の時もね、あの自由な感じがね、いいです。
Vサインのとこの集まり具合が・・・サイコー!
ってことで、これまた見ながら、これから準備します。
明日、参加される方、楽しんでください。
私は、あさって参加です☆