若い!

お盆休みなんてありません。
今日から普通に出勤だし。
なのに、まるでお盆休み明けのようなダルさ。
ダルイのはいつもなんだけど、さらに・・・。
でも、今週末はお休みとったから、
それまでがんばろ。

スマスマ。懐かしー。若いー。かわいいー。
って感じで、すごーく楽しめました。
けど、青いイナズマの頃、やっぱ若かったんだなぁ、と。
踊りがなんかすごい。軽快な感じっていうの?
今まで全然気づかなかったけど、こうやって見比べると
SMAP、年とったんだ・・・って実感。私もだけど。
ドラマとか懐かしい。
夜空〜のドラマとかすごい懐かしいし。
今見ると笑っちゃうけど、当時は、ぐっときたりしてたんだよねぇ。
みんな若くてかわいいな。
ダメ人間って言われてた中居さんの髪形、
私は結構好きなんだけどな。。。