地震

久々の地震にびびってます。
めちゃくちゃ怖かったー。というか、気持ち悪い。
船酔いみたいな感じで、ゆらゆらがずーっと続いて・・・。
今までで1番長かった!!!
全然止まらない、って感じで。
後半は、手が震えて止まらないし、呼吸はおかしくなるし。。。
震度3でこれなのに、震度6で長いって。
宮城のみなさま、近隣県のみなさま、大丈夫でしたか?
自然災害怖いです。

そういえば、スマステの対談より。
つよちゃんが言ってた「夜空ノムコウ」の好きな歌詞。
私とおんなじだー、と思って少し嬉しかったです。
私は、それに続く「♪このまま〜」も好き。
あの辺の歌詞がね、聴いてると泣ける。
慎吾は、そんなこと考えたことなかった、って言ってたけど。
この前の「僕らの音楽2」で、スガシカオ氏が唄ってました。
さすが、うまいなぁ、と思ったけど、
やっぱりSMAPの方がひびいてくる感じがするのは、
ただ単に、スマが好きだから?

昨日、仕事帰りにスマタイムズをもらいに街に出た。
でも、もしかしてないかも・・・と思って、
駐車場に入る前に、電話して聞いたら、
「なくなりました」とのこと。
しかも、置いた瞬間に、すぐなくなります、だそうです。
うそーん。
そんなにファンの方、いっぱいいらっしゃるんですか?
っていうか、あんなとこ(HMV)まで、わざわざ取りにいくんですか?
びっくり。今度から、一人1枚にしませんか?
みんなに行き渡るようにさ。

明日行ったら、夏休み☆