超忙しい!!!

昨日は、ぷっすま見てたらそのまま眠ってしまい
気づいたら朝の4時半でした。びっくりした。
ってことで、睡眠ばっちりだったので、
今日は、一日、全然眠くならなくて、よかった。

いよいよ24時間テレビも間近、ってことで、
しんつよをあちこちで見かけます。
とりあえず、売ってるテレビ誌は、基本的に、片っ端から買ってます。
なんかね、しんつよの2ショットがすごくいいんだよね。
2人して、お疲れのはずなのに、ステキな笑顔で。。。
まさに思うつぼなんですが。。。
日テレ系さんの番組もいろいろとチェックしなくちゃでしょうか。
でも、こちらではあんまりやらなかったりするしね。
期待はできん。ちょっと期待しちゃうけど。。。

こんなに24時間に向けて忙しいわたくしなのですが、
今週末は、なんとかつんのコンサ初体験!!!
あっちにこっちに大忙しで、正直、仕事どころじゃない。
しかもね、今日気づいたんだけど、
かつんてCDデビューしてないから、
唄を覚えるにはDVDしかない。。。っていう。
おまけに、DVDので、1番しか唄ってないのとか
結構あるんだよねぇ。。。
これ、2番唄ったらどうしたらいいんですか???
なんだか、分からないことだらけで、すごーく心配です。
なんせ、初めてなんで。
SMAPとはずいぶん違いそうだし。。。不安。

なんだか、今週末は、大変なことになりそう。
来週、仕事、行けるのかな。。。(おいっ!)