あー、もうやだー。

すっかり忘れてたけど、昨日から大阪だったんだ。。。
自分に関係ないと、すっかりこれです。
しかも、平日だしね。なんだか変な感じです。
つよちゃんの開脚は、見れたかな???
いいなー。国立でも、こういうのやってほしいな。
しかし、私の夏は、国立が、今年最後なのかな。。。
悲しいなぁ。
どなたか、東京ドームオーラス余ってたら
ぜひぜひお声かけください。1枚で結構です。
あと、24時間テレビも・・・。って、失礼しました。

週末に向けて忙しいはずなのに、
なんと明日、飲みにいくことになっちゃって。。。
失敗したー。来週にしてもらえばよかった。
ってことは、明日、帰ってきて準備なんてとてもできないから
今日中にしちゃわないと。。。
だって、土曜日、早朝6時半前には、出発だし。
大丈夫なのかなぁ。。。
DVDの予約とかもしなきゃだし。
って、24時間テレビって、どうやって予約すればいいんだろう?
どこかで区切らないとダメ???
とりあえず、昨日、HDDはきれいにしたので、あと50時間は大丈夫だし、
ないと思ってたスマステは、弟にお願いしたし。
あー、考えてるとめどくさーい。。。

って、これを早いうちに書いておいて、下書きに残しておいたんですが、
なんと、ゴローズバーも見ずに眠ってしまって、
現在、日付が変わり26日(金)の深夜1時半です。
やばいです。今日中に準備しなきゃなのに。。。
しかも、24時間テレビ情報とかいうやつ、
時間がずれたのか、スポーツMAXだし。。。(涙)
もうしらなーい。