かつんチケ到着

すっかり現実に戻されてしまった今日。
実は、昨日の深夜、こちらでは「KAT−TUN3」という
特番のような番組が2時半頃からあったんですが・・・。
とりあえず、最初だけ見てから寝ようかなぁ、なんて
思って見てたら、テレビジョンに書いてる時間になっても
始まらず・・・。あれ???と思って、しばらく見てたら
なんと、10分後に始まりました。
みなさん、無事に録画できたんでしょうか。
私は、なんとか大丈夫だったんですけど。

そんなわけで、結局、最後までみてしまい
寝たのが4時前。。。
で、6時半起床。普通に仕事できるわけない、って感じです。
でも、結構、みんな夏休みで人が少なかったので、よかったー。
時間を見つけては、レポ書いてました。
早めにしないと忘れるからねぇ。。。
ってことで、あともう少し。

そういえば、今日、かつんのチケット発送日でした。
横浜アリーナって初体験なんで、いまいち座席番号見ても
しっくり来ないんですが。。。
だって、アリーナとスタンドが逆なんだよねぇ。微妙。
スマのアリーナがスタンドって言うらしい。分からん。
で。27日の一部のチケ、1枚あるんですが、
どなたか行きたいって方、いらっしゃいませんか?
周りにかつん行きたいって人、いないんだよねぇ。。。(涙)
おまけに、自分的にもスマコン行ったら、
スマ熱が戻ってしまって、少しクールダウン中。
当日までには、ヒートアップしたいけど。
どうなることやら。。。

そういえば、東京でのことを少し。
7日がスマコン。8日は、買い物へ。
実は、東京行きが、去年の8月以来だったので(地震とかあったしね)
この機会に!と思って、久々にジャニショへ。
絶対に混むと思ったので、朝一で行きました。
10時過ぎに原宿駅について、すぐGO!
中はもう、すごい混んでました。
おまけに、みんな若い!!!何度言っても場違いな感じでしたが
とりあえず、スマの写真だけは・・・ゲット。
あと、恥ずかしかったけど、せっかく来たんだから、と思って
仁の写真も。。。いい年してー。
で、私がお店を出て、原宿駅に戻る時には、
歩道橋の下で、すでに長蛇の列。。。規制入場してました。
あー、やっぱ早く来てよかった。
で、そのまま新宿へ。
フラフラと買い物をしたんだけど、足がすごく疲れてたので
リフレクソロジーに。
そこがもう、めちゃくちゃ気持ちよくて。。。
雰囲気もすごーくよかったし。
今度もまた、行きたいなーと思いました。
で、まだ時間あったので、その足で、品川へ行き、ウロウロ。
そんな感じで、帰ってまいりました。
以上、東京旅日記でした。

そんなわけで、体が痛いです。。。