うつ

今日は、塾のための予習が終わらなくて
有給を使って、早めに帰りました。これって、サボり???
社会人がこんなことしていいのか、って感じですが、
たまには息抜きも必要ってことで。。。
自分に甘いダメダメな私です。反省。

最近、私は、自分と人との間に温度差を感じることがたびたびあります。
友人に限らず家族にも…。で、すごく悲しくなります。
その温度差が、自分の方が「熱い」分、余計に寂しいんですが。
で、分かったこと。結婚相手は、同じ温度の人にしよう。
って、こんなこと考えてる時点で、もうおかしいんでしょうか。

スマスマ。渡辺謙さん、新潟県出身ってだけで親近感わきます。
しかも、ものすごい俳優さんになってしまったし。。。
中居さんとは、「砂の器」つながりか。。。懐かしい。
また見たいなぁ、と久々に思いました。
つよちゃんのカブリモノシリーズ(?)、今日は中居・慎吾じゃなくて
中居・吾郎ちゃんだったのが新鮮でした。
しかし、あの役は君にしかできないぞ!!!

中居さん、スマ全員に懐中電灯と消火器を配ったんだそう。>F2
つよちゃんが、言ってました。何かあった時のためだそう。
さすがナンバー1スマファン。
メンバーへの愛をひしひしと感じました。
しかし、どんな顔して、どんな風に渡したんだろう?

そういえば、昨日から今日にかけて、各地で地震
みなさんのところは大丈夫でしたか。
こちらは、13時過ぎに中越震度5弱でびっくりでした。
これも中越地震の余震なのか?もう、やだー。
私のところは、震度2くらいだったみたいですが、
結構揺れてて、気持ち悪かったです。
自然災害、怖いです。