そういえば・・・

この雨、どうしちゃったんでしょうか。。。
昨日までのお天気はどこへやら???
ってことで、今日から梅雨入りらしいんですが、降りすぎ。
どれくらいすごい雨かと言いますと、
今夜から明朝までの降水量が、「6月の平均降水量の2倍」だそう。
一晩で、1ヵ月の2倍降るんだよ。ありえない。
ってことで、テレビの音が聞こえないくらいすごい雨です。
また、水害とか起きないことを願います。

スマスマ。沖縄料理、おいしそー。
ソーキそば、食べたいなぁ。。。というか、沖縄行きたい。
今日の料理は、どれもこれもおいしそうで、見てるのがつらかったです。
で、バックストリートボーイズ。
これ、つい最近だよね。慎吾の髪も金髪だし。
で、2曲目に歌った(?:たぶん。最後に歌ったやつ)を聞くと
ドリスマの慎吾を思い出します。
あの外人の彼女とラブラブなやつ。
私、あれで初めてあの曲聴いて、なんていい曲なんだ、って思って
CDを買ったという思い出の曲です。
普段、洋楽とかあんまり聴かないんだけど、あれだけはずーっと
リピートで聞いてました。なつかしい。
だから、今日は聴けて嬉しかったです。

そういえば、すっかり忘れてたんですけど、
昨日は、かつんのオーラスでした。仙台で。
で、今日、何気にかつんファンのサイトさんを巡ったら
オーラスのこととかいっぱい書いてあって、
仕事どころじゃなくなりました。(おいっ!)
もうねぇ、読んでるだけで、「ぷっ」ってなるようなおもしろい話とかね、
想像したら、仕事なんて…っていうような話とかね。
みんなレポがお上手で、感心です。
とりあえず、オーラスの仁のソロ曲が「ムラサキ」だったそう。
って言っても、スマファンには何のことやらわからないと思いますが。
あとは、ホテルじゃなくて、合宿所みたいなとこに泊まったこととか、
MCで下ネタ話をまたしちゃったとか(スマって、あんまりないよねぇ…)、
仁がやたらエロダンスしちゃったとか…。そんな感じ。
これ読んでたら、またテンション上がっちゃったわ。。。

ってことで、とりあえず、やることやって、
楽しい夏を待ちたいと思います。