少クラ

団長とともに応援しようと思ったサッカーですが、
すんごく眠くなってしまって、まもなくです!ってとこまでは
見てたんだけど、寝てしまいました。
結局、どっちが勝ったのか分からず、次の日のニュースで知りました。
はーあ。大バカものです。せっかくだったのに。
でも、慎吾団長の応援のおかげか、無事に勝利でよかった。
この勢いで、次もぜひぜひがんばってほしいです。
慎吾もバーレーン、相当暑そうだったけど、お疲れ様でした。

今日は、いっきに部屋の掃除をしてしまいました。
やればできるもんで、あれだけ片付かなかった部屋がきれーいに
なりました。きれいすぎて落ち着かない、って感じ。
で、ついでにってことで、HDDの整理も今やってます。
これでしばらくはいっぱい録れます。安心。

この年で恥ずかしいんですが、今日、初めて「少年倶楽部」という番組を
見ました。たぶん、スマファンの方は、全くご存知じゃないと思うので
少し説明しますと(私もよく分かってないんだけど)、
隔週日曜の6時にBS2でやってる1時間番組で、
ジャニーズJrがとにかくたくさん出てる番組で、
うた歌ったり、いろいろやるようなそんな番組です。
カツンが司会のようです。主に亀梨くんが仕切ってましたが。
それをですね、初めて見たんですよ。
カツンと関ジャニ以外は、よく分からないんですけど
仁くんがあまりにニコニコしてるんで、もう…なんてステキな番組なんだ!
とちょっと感動しました。
Jrファンの方は、ぜひ見てみてください。
スマファンの方は、見てもあんまり…かな。。。

また明日から1週間だ。