かいぞくばん・・・!?

何から書こう。
とりあえず、スマアルバム発売決定!!!
シングルも同時発売だそうです。
しかし、発売日が札幌初日の直前って。。。
私は参加しないから、大丈夫だけど、札幌参加の方は
必死で覚えてないと…。大変ですよね。
で、アルバムのタイトルは、
「サンプル盤」「廃盤」「海賊盤」にかけての名前だそう。
しかし、「かいぞくばん」って…。
かつんと同じじゃーん☆ってちょっぴり嬉しくなりました。
ちなみにかつんは、「海賊帆」ですけど。
で、ツアータイトルは、
SMAPとイク?SMAP SAMPLE TOUR FOR 62DAYS」
だそうです。なんかつい「いくいく!!!」って言っちゃいそうな感じ。
とりあえず、これでテンション上がり始めました(遅っ!)。
夏が待ち遠しくなってきました。楽しみー☆

恋におちたら」。
とうとう終わっちゃいましたねぇ。
なんか、最後、フロンティアに行かなかったとこが島男らしいな、
って感じですが、無事に香織さんともうまくいってよかった。
突然のチューにびっくりですが。つよちゃんが!?って。
ま、島男なんだけど。いっつも「される」って感じだからねぇ。なんて。
あとは、やっぱりまり子&龍太カップルかな。
まり子からプロポーズしちゃうのが、らしいな、って。
最後は、いい感じで終わってよかったです。
クランクアップもギリギリだったし、つよちゃん、お疲れさま☆
まもなくスマコンも始まったりして、ゆっくりなんて出来ないんだろうけど
どうぞゆっくりお休みください。

そういえば、この前、友達とお誕生会してきました。
と言っても2人でご飯食べるというシンプルなものなんですけど。
彼女とは、もう16年くらいのお付き合いで、
プレゼントをあげ尽くして、品切れしちゃったので、
数年前から、おいしいものをご馳走します、ってことにしまして。
毎年、割とリッチな感じで、お食事するですが。
今回は、和食だったんですが、彼女の好みとすごく合ったみたいで、
ものすごく喜んでくれました。ほんとにおいしかったのだ。
で、お互い、いろーんな話しをして、
ほんとに、彼女に出会えてよかった、と心から思いました。
それくらい、本当に大切な友なのでした。

この前、テレビで新ドラマの記者会見をやってて(名前忘れちゃったんだけど)
NewSの内くんが出てたんですが。。。
かっこよくなっててびっくりした。
いや、もともとかっこいいなーとは思ってたんだけど。
病気した時、48キロまで落ちた体重が58キロくらいになったそうで、
(それでも、177センチなんだから、もっとあってもよさそうだけど)
体重増えたら、前見たく、痩せ過ぎてなくて、
ほんとにかっこいいなーと思いました。また、ちょっと黒くなったとこが
ステキだったんですが。。。って、これ、浮気じゃないので。
ただ単に、かっこいい、ってことだけです。

こんな感じでしょうか。とりあえず、思い出せる範囲で書いてみました。
暑い日が続いてます。。。夏バテしそう。。。