ボーナス支給

出ましたー、ボーナス☆
ま、私の場合、まだ入ったばっかだし、いろいろ立場的に
少ないんですが、それでも、夏の遠征の足しにはなりそうだし、
思ったよりちょびっと多かったので、嬉しい。
と言っても、去年に比べたら…ま、いっか。
とりあえず、無駄遣いしないように、コツコツ夏に向けてがんばります。

今日で、6月も終わり…。
はーあ。まもなく、誕生日です。
この年になると、ちょっとゆううつです。
なのに、後輩ちゃんに「誕生日まであと何日ですかぁ?」と
聴かれて「・・・。なんてこと聴くの?」と悲しい気持ちになりました。
あ、実際言っちゃいましたけどね。↑この言葉。
しかもね、次の日が、仁ちゃんのお誕生日っていう。。。
1日だけ5歳差かぁ…なんて。また悲しくなったり。
しょうがない。みんなが来るものだし。母に感謝の日にしよう。

「アネゴ」のない水曜日…。仰天もないし。
すごーくつらかったです。
早くDVD出ないかなぁ。。。